ツボること丸一日(駄)

記事一覧の表示方法あれこれ・・・・
プラグインを試します。
「おぉ!これ良い! 私が求めていたもの」と思い、使ってみると
「GOOD!!!」 
でも。スマートデバイスで見ると今一つなので、見え方チェンジ。「素晴らしい!」
念のため・・・タブレットで表示すると オカシイ TOT**
知り合いを巻き込み 検証してみるも残念な結果、、、、、汗

「2」をタップしても画面変わらず。。。

 

私のスマホとPC以外 pagingボタンを押しても画面が変わらない らしい。。。

こういうの苦手~~~~ OS?ブラウザかデバイスか、、、ひゃぁ(汗)

明日ipadで見るとして今日はおしまい。夕飯食べてなんとなく 新しく投稿をプラスすると
今まで見えてた私のiphoneでも見れなくなるの巻き(ぎょぎょ~っ 汗)
ほほ~っ、、、ってことは 投稿に問題があるんだわん。。。。

わかったぁ~~~~これ!これに違いない!!! 
そこ? スラッグ・・・これ大事なのね、、、、汗汗汗

ということで、無事にぱpaging できたことを確認! 安眠できそうです。

「2」タップで続き出た!!!

 

最近の投稿

関連記事